So-net無料ブログ作成
検索選択

モデル体験。 [おでかけ]

今日も快晴の和歌山♪

て事で、またまた河川敷に行ってきました^^
娘達がお気に入りな場所やけど、かーかも好きなんです、ココ♪

今日もクンクンに忙しくしてはった娘達です^^
1427428585804.jpg

1427446914026.jpg

1427443957745.jpg

川のギリギリまでクンクン^^;
1427444062329.jpg


この河川敷の終点に神社があります。 行ってみました^^
LINEcamera_share_2015-03-27-13-01-20.jpg
狛犬さんとパチリ[ぴかぴか(新しい)]


神社からUターンして歩いてたら
ウォーキングされてた女性が娘達に声掛けてくださり
いっぱいナデナデしてくださいました^^
1427429016390.jpg
LINEcamera_share_2015-03-27-13-02-43.jpg


先週は2分咲きくらいやった枝垂桜が満開になってました♪
1427428764534.jpg
カメラがご趣味のご夫婦がいらして
お散歩してる母子に「撮らせてもらっていいですか~!」と^^

「お散歩してる姿がカワイイので!」
お世辞でしょうが言うてくださり、ニヤケまくってたかーか(笑)

そして「あの桜の前を歩いてもらえますか!」って!
母子、モデルに抜擢されたんですよ~^m^ 
もう気分のイイかーかは勿論二つ返事です♪

桜の前を通り抜けると「もう1回戻ってもらっていいですか!」って。
ハイハイ、何度でも喜んで(笑笑)
結局3回通り抜けして、バシバシ撮って頂きました^^

可愛く撮ってもらえてたら嬉しいな~[黒ハート]




お散歩行く前に、FBのお友達に教えてもらった
話題の沼サンを作ってみました♪
2015-03-27-08-28-59_deco.jpg
基本の沼サンがあって、それぞれ皆さんアレンジしてはります。
かーかもハム系がなかったのんで、目玉焼きをサンドしました。
キャベツを「これでもか~!」ってくらい乗っけてギュ~~っとサンドします。
超ボリューミー。せやけどペロリといっちゃえます^^

1427428458792.jpg
お約束ショット(笑)


デザートに、お麩プディングを作りました。
1427428400617.jpg
麩レンチトーストとパンプディングの合体作。
あつあつでも、冷たくしても美味しいです♪
nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

てんてん

いっちば~んψ(`∇´)ψ
沼サンキャベツたっぷりでヾ(@⌒¬⌒@)ノ んまそ
お麩プディング食べてみたいにゃ♪
あ゛ てんてんは女の子です(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-03-27 22:32) 

ゲンママ

おはよー♪

散歩中とかに「可愛いね~」とか言われるとめちゃ嬉しいよね~(^^♪
ましてや、モデルさんを頼まれるなんて。。めちゃめちゃ嬉しい!!!

沼サンドって、流行ってるんですね~
別のブログでも見たよ~^^
キャベツたっぷりで美味しそう~♪
by ゲンママ (2015-03-28 05:30) 

SORI

かーかさん おはようございます。
河川敷での散歩とは羨ましいです。いつも並んでの写真を撮らせてくれるのですね。賢い!
キャベツが沢山入ったサンドイッチ、確かによさそうです。我家でもやってみたくなりました。
by SORI (2015-03-28 06:11) 

ナビパ

春めいてきた河川敷のお散歩が気持ち良いですね。^ ^
同じところを一緒にクンクンのこの光景が大好きです。
枝垂桜が満開でチャコちゃん&ビリちゃんも決めてくれましたね。d(^_^o)
娘さんたちとモデルさんお疲れ様です。
今回もどちらもめちゃ美味しそう。とーとさんが羨ましいですよ。^^;
ワン連れですと道行く人とのコミュニケーションも楽しいですよね。^ ^
by ナビパ (2015-03-28 14:37) 

みぃにゃん

親子でモデル体験いかがでしたか?
この季節になるとたくさん
カメラもった方を見かけますがロッキーと散歩させていても全く何もお声がかかりません・・・。
by みぃにゃん (2015-03-28 15:11) 

raomelon

暖かくなって河川敷のお散歩も楽しいですね♪
可愛いチャコちゃん、ビリちゃんに会ったら
私もナデナデしまくりますっ!^^
モデルまでお願いされて嬉しかったね~
キャベツたっぷりの沼サンもお麩プディングも美味しそう~(≧▽≦)

娘が今月いっぱいでお店を辞めるので
お父さんとリトルクーちゃんと挨拶に行って来ました^^
by raomelon (2015-03-28 16:57) 

makkun

河川敷のお散歩は
天気が良いと気持ちの良い季節になりましたね~
チャコちゃんとビリちゃんは一緒にクンクンですか~
CoCoとPrimaは鼻を突き合わせてクンクンはしないんですよ~(笑)
母子モデルはコンテスト用に撮ったのかもよ~(^-^)♪
by makkun (2015-03-29 11:33) 

かーか

◆てんてんさんへ◆

沼サン、美味しいですよ♪
奥様に是非リクエストしてみてください!
てんてんちゃんってキャベツ好きなイメージあるんですが 
親子で仲良く食べて下さい(^○^)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-03-29 18:58) 

かーか

◆ゲンちゃんママへ◆

先程はどうもです^^
娘達を誉められる程嬉しい事はありません。
かーか、顔くしゃくしゃになってた思います(笑)

沼サン、かーかも教えてもらうまで知りませんでした。
簡単で安くでできますよ♪
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-03-29 19:04) 

かーか

◆SORIさんへ◆

SORIさん、こんばんは^^
河川敷はこの季節気持ちよいです。
娘達もお気に入りなんで何回も来てしまします(笑)
沼サン、お野菜たっぷり食べれるので
オススメです♪
nice!いつもありがとうございます♪

by かーか (2015-03-29 19:11) 

かーか

◆ナビパさんへ◆

河川敷、とっても気持ちいいですね♪
気に入って、ここばっかり来てしまいます^^;
枝垂桜も満開でキレイでした!
おんなじ場所クンクンしてるの見たら
「やっぱり姉妹やなぁ」と嬉しくなります(笑)
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-03-29 19:28) 

かーか

◆みぃにゃんさんへ◆

貴重な体験できました(笑)
たまたまワンコ好きなお方やったんでしょうね^^
ロッキー君も、いつお声掛かるかですよ~♪
nice!いつもありがとうございます♪

by かーか (2015-03-29 20:32) 

かーか

◆raomelonさんへ◆

クーちゃんがよくお散歩してた河川敷。
場所は違いますが、娘達も河川敷好きみたいです^^

お嬢様、もうすぐお辞めになるんですね。
長年のお勤め、お疲れ様です^^
リトルクーちゃんも一緒にヽ(*´∀`*)ノ
リトルクーちゃん、いい匂いにお腹「グ~」って鳴ってませんでしたか?(笑)
nice!いつもありがとうございます♪

by かーか (2015-03-29 20:42) 

かーか

◆makkunさんへ◆

この季節のお天気の日は
お散歩には最高ですね~^^とっても気持ち良いです♪
チャコがクンクンするトコはビリも必ずクンクンします^^
真似っ子するんですね~。
お写真、コンテスト用で優勝して母子が有名人になったら
ど~しましょ^m^
nice!いつもありがとうございます♪
by かーか (2015-03-29 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0