So-net無料ブログ作成
検索選択

椅子取りゲーム。 [父娘]

今月も山本笑犬さんに行って[ぴかぴか(新しい)]キレキレ[ぴかぴか(新しい)]してもろてきました^^

LINEcamera_share_2015-07-18-07-25-53.jpg

先週、結膜炎になってしもたチャコ。
もうすっかり治ってるけど念の為に今回はシャンプーは止めとこかって事に。
大好きなお耳掃除と、大嫌いな爪切りとブラッシングで終了。
シャンプーがない事にチャコも気づいてる感じで
「これでおしまいでっしゃろか?なんか忘れてしませんか?」
ってちょっとラッキー♪みたいなお顔してました^^

反対にビリは
「ビーちゃんはシャンプーあるんでしゅね。。。」って
オーナー憲子さんをジーっと見つめてはりました(笑)


父の日に母子で
とーとのリクエストで、くつろぎチェアをプレゼントしました。
この椅子、娘達もお気に入りです。
LINEcamera_share_2015-07-20-09-16-04.jpg

LINEcamera_share_2015-07-20-09-17-03.jpg

1437357010218.jpg

チャコはこのところ
かーかの腕枕で寝んねしんと、この椅子かクレートで寝んねしてます。

父娘の椅子取りゲーム(笑)
毎日繰り広げられている相変わらず賑やかな我が家です^^;


今朝の娘達。

2015-07-20-08-17-17_deco.jpg
カリカリのミミズさんを見つけてはスリス~リして喜んではりました。
「アカンよ~!」言うても止めんのんで好きなだけさせてあげました。
nice!(37)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

オフ会に行ってきました。 [かーか]

先週のお話。

5月にクーちゃんママからお声かけて頂いて
7/11、ソネブロさんのオフ会に初参加させて頂いてきました♪


その日は朝からバタバタでした。

朝起きてきたチャコのお目目が変くなってました。
LINEcamera_share_2015-07-18-07-15-14.jpg
変顔クィーンチャコですが、これは変顔とちゃいます(笑)

数年前にもなった事あったのんで
動揺する事もなく落ち着いてたかーか。
9:00~の診察に合わせて2人連れて病院に行ってきました。

院長先生曰く
結膜炎のちょっと酷い目の浮腫だそうです。
目薬で治るとの事で一安心。

帰ってきて1時間程安静にしてもろて
クーちゃんママとの待ち合わせ場所のりんくうタウンまで
クルマをブッ飛ばしました^^
1437171373717.jpg

お昼に待ち合わせなんで、時間までの間
プレミアムアウトレットでお買い物を楽しみました♪
ココに来るのは、5~6年ぶりでドコに何があるのかチンプンカンプンで
プチ迷子になってグルグル歩き回って目的のお店にたどり着く始末でした^^;


クーちゃんママとは4月以来の再会でした。
1437171424387.jpg
カメラ持ってるのんがクーちゃんママですよん^^

ヤングが行きそなお店、ハワイアンバーガーショップで
ボリューミーなサンドイッチにパクつきながらお話三昧楽しみました!

が、その結果、皆様をかなりお待たせしてしまって。。。
初対面で、大遅刻してしもたかーかです(TOT)
皆様、申し訳ございませんでした。

そんな失礼なかーかやのに、笑顔で迎えて下さった優しい皆さんでした。
ブログを拝見しててお逢いしたかった方に生でお逢いできるって
芸能人に逢えたくらいの感動がありますね。

hatumiさんの案内で町家散策。
どこか懐かしい町並みや路地裏、小っちゃい頃にタイムスリップしたみたいでした。
LINEcamera_share_2015-07-18-07-17-44.jpg

LINEcamera_share_2015-07-18-07-26-41.jpg
〇の中にお多福さんが居てました。
かつての銀行の金蔵の礎石に金運を招くお多福が彫り込まれてるんですって。
hatumiさんに教えてもらわんかったら絶対見逃してたお多福さん。
見られて、なんかラッキーな気分でした^^

散策の次は、飲み会となってましたが
かーかは散策のみの参加なので、ここで皆さんとお別れです。

すると、皆さん次々とお土産を下さるんです!
ギェ~[あせあせ(飛び散る汗)]かーか手ぶらやのに~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
メッチャ恐縮しながらも、ちゃっかりたんと頂きました!
LINEcamera_share_2015-07-18-07-23-26.jpg

ご一緒してくださった皆さん、お世話になりました^^
またお逢いできる日を楽しみにしています!
ありがとうございました[黒ハート]
nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット